会津駒ヶ岳 2024/6/28(金)~30(日)②


6月30日(日)
御池(みいけ)から歩いて燧ヶ岳を登り尾瀬ヶ原に降りて至仏山まで行ける、我々はバスで沼山峠まで行って(マイカー乗り入れ禁止)そこから大江湿原に出て尾瀬沼のビジターセンターまで行って引き返す
昨日ロッジでいただいたおにぎりをレンジでチンして朝食(ゆで卵1個)









































































来た道を逆に走り道の駅に寄りながら茨城空港へ~



帰路も順調に走って(ガイドさんが) m(_ _)m
午前0時過ぎ自宅着
今回またまた雨の予報を覆し快晴の登山を楽しめた (^^♪
駒の池からの眺めは絶景だった
静かな尾瀬沼を歩くこともできて大大満足!
サンショウウオジェラードには吃驚 (*_*)
食べ物には全然こだわりはないけどこれは強烈なインパクトだった! (笑)
